おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^



photo:04




昨日のブログでは
このお弁当箱に
バレンタインクッキーが
入ってるお話を書かせて
いただいたのですが

もしもこれを貰うなら、、
っていう感想とか書いてあったり
コメント読んでて楽しかった♪





ちなみにお弁当箱の
蓋についてる
小さいワンポイントは
『ミカン』じゃなくて
『トマト』だったはず。。



お揃いで使ってるお弁当袋に
確かtomatoって書いてあったから。




でも言われてみれば
色もオレンジだし
どう見てもミカンですね(笑)



コメント見て初めて気付かされました(´∀`)






ちなみにこのお弁当箱は
お弁当が天丼の時に使ってた
あかりの中でもお気に入りの
大容量サイズなのだ(笑)






*…………*



これは今SKE48ショップで
発売中のバレンタイン生写真の
撮影時に置いてあった
クレープ屋さんとかで使う
大容量の液体チョコレート。



photo:03







だけどこれだって
立派なチョコレート。
だから、、






photo:02




好きです!
受け取ってください!






って、、
言ったら受け取ってくれる?







これはさすがに
不器用すぎる?(笑)


でも、実用的?♪






よく分からないけど
せっかくだから
昨日のお弁当箱クッキーも、、




photo:01




どうぞ♪












お弁当箱たっぷりか
液体チョコたっぷりか
選ぶのはあなた次第ですね♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●明日発売
B.L.T.PLUS Vol.5


よろしければ
ぜひぜひご覧くださいね♪

本屋さん最近
たくさん行けて嬉しいー♪