ども、矢神久美です(((・ω・)ノシ~♪


今日はバレンタインデーですね!
皆さんはもらったりあげたりしました?

私は今日お爺ちゃんとお父さんにあげました!
お爺ちゃんには仕事で会えなかったから変わりにお母さんにわたしといてもらって、お父さんにはお家に帰ってから直接わたしました.゜゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜゜。


喜んでくれたみたいで、良かったです!


今日は東京に撮影に行ってきました!


photo:02




3/22に発売の「まるっとSKE」のグラビアにゆりあと2人で行ってきたんです!


読者プレゼントに今回は紙飛行機にサインしたよ(*ФωФ)


photo:01




皆さん是非見てくださいね!



く(・ω・ノ)ノ~♪み

----

----