こんばんは、向田茉夏です(*´∀`)♪





K2公演!!!






いや、バレンタイン公演終わりましたー\^o^/



実はね、K2がバレンタイン公演をやるのは2回目なんです。



昨年もやったのー(*´ω`*)





この調子で来年のバレンタイン公演も狙っていこっかな♪(*ノ▽ノ)





photo:03






で、バレンタイン公演だからサプライズもご用意させていただきました*




1つは、ダブルアンコールで、いつものオレンジ衣装を着て踊る・・・




のでは無く!! 選抜が歌番組などで着ている可愛いほうの『チョコの奴隷』衣装で、今日のダブルアンコール歌いましたーヾ(´▽`*)ゝ♪




photo:02







新鮮だったなぁー




もぉ、これだけでもバレンタイン*って感じだけど、もう1つサプライズー(*´∀`*)♪





来て下さった皆さんにチョコレートをプレゼントっ*



しかも、その中の16個のチョコレートには、今日出演したメンバーのメッセージカードが入っているのでーすヾ(´▽`*)ゝ





その16人のメッセージカードを当てた方は、超超超ラッキー!!




ラッキーバレンタインですよ☆




ということで、今年のバレンタイン公演も盛り上がって、来て下さった皆さんに楽しんでいただけてたらいいなっと思いますっ(^^)





photo:01






↑↑メンバーにあげたお菓子っ*




私もK2の皆から沢山お菓子貰ったから、幸せでっす(*´>ω<`*)




それでは今日もお疲れ様でした!




明日も公演、頑張りまーす\^o^/




**.茉夏.**