おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



歯みがき粉と
歯ブラシ忘れたアカデレラに
優しく接してくださり
ありがとうございます(ノ_・。)



皆さんの忘れ物エピソードや
元気付けてくれるメッセージの
一つ一つが

あかりにとって
靴の持ち主を探してもらえる
シンデレラに負けないくらい
幸せなのかもね♪




だってやっぱり
読ませていただいていて
楽しいもん(o>ω


*…………*


今日はチームS公演でした♪



そして木崎ゆりあちゃんの
生誕祭を開いていただきました!




ゆりあファンのみなさんの
優しさいっぱい

そしてゆりあへの
想いがつまった生誕祭。



年に一度だけど
年に一度だからこそ
好きなメンバーの笑顔が見たくて
用意してくださる幸せな時間。



ゆりあが公演終わって
入り口に飾られている
スタンド花の前で撮った写真を

帰りに嬉しそうに見せてくれて
あかりまで嬉しくなった♪



photo:03



おめでとう♪




ゆりあへの愛情の量や
ゆりあの嬉しそうな笑顔に

12月にあかりが
開いていただいた生誕祭も
あかりへの想いを
いっぱい注いで
いただいたことを思い出して

なんだか改めて
ありがとうの気持ちを感じた一日でした★





そして公演楽しかった!
ありがとうございました^^




*…………*



今日はチームSメンバーに
食べて欲しいなぁ。と思って
バレンタインクッキーを
朝から作りました♪





みんなで食べられるように
大きめのお弁当箱にぎっしり(笑)




photo:02






でもこんな
お弁当箱ぎっしりのクッキーを
バレンタインデーに
一人の人に渡してみるのも素敵かも♪








でももらった方は内心
『弁当箱?!でかっ!』みたいな(笑)







というわけで、、













photo:01





もらってください(///ω///)ふふふ









本当にやっちまった♪






おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●明日発売
週刊少年チャンピオンさん

情報エクスプレスというコーナーに
ソロで載せていただいています!

週刊なのでお早めに
チェックお願いします★