皆さんこんばんは。



沢山のコメント
ありがとうございました!!!




photo:01






今日はSKEに入って4回目の
生誕祭がありました木崎ゆりあです(・ω・)




可愛いお花と
ピースのケーキとの写真(・∀・)



声援とペンライト
がいっぱいで嬉しかった!!!



狼とプライドでは
みんなで狼になってくれて…(・ω・)



くーちゃんがね、
歌って無いときに
「ゆーりあっゆーりあっ」
ってコールしてくれてて笑っちゃいました(笑)




お父さんからの手紙は
くーちゃんが読んでくれました(・∀・)




進行はゆっちゃんがしてくれました!!!♪




うん、幸せでした!!!!




photo:02






不器用な父からの手紙
多分、最初で最後の手紙かなあ(笑)



ありがとう!!!




沢山の人に
ありがとうを伝えたいです。




17歳を改めて実感しました。




そして改めて自分って
愛されてるなって実感しました。



次の生誕祭をする時には
メンバーも応援してくれる人も
今日と全然違うくなってるかもしれないけど、




この思い出があれば
乗り越えられる気がします。




17歳も
ツライ事、楽しい事
悲しい事、嬉しい事
嬉しい事、嫌な事、理解できない事…




沢山あると思うけど。




どんな事にも
負けない強い女性になります。




だから信じて
笑顔で応援しててください。




本当にありがとうございました。



photo:03







それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす