こんばんは(^^)/




今日ーは、安奈と3月に発売される『まるっとSKE』の撮影をしてきましたー(^-^ゞ






その撮影で、なんと私。





初めてSKE CAFE&SHOPに行って参りましたー( ̄▽ ̄)ゞ♪






ずっと行きたかったんだけど中々行く機会が無くってねー(T_T)





メンバーが考えたカフェメニューなんかもちょっといただいちゃったり(*´∀`*)アハハ





私的に、なんなんの考えたトマトのリゾット?みたいなメニューが美味しかった(*゜Q゜*)





あと、ベリードリンク?も最高でしたっ♪




photo:02







グッズも色々置いてあって、感動でした~!!





実際にどんなグッズが販売されているのかよく知らないから、『あっ、こんなの販売されているんだ~(*゜Q゜*)』って。




中でもびっくりしたのは、衣装の絵が書かれたペンケースとメンバーがサンタさん衣装のマグネット*





もぉね、本当に可愛くてワクワクするようなCAFE&SHOP(*´ω`*)





皆さんぜひ一度お越し下さいねっ\^o^/





あっちなみに、サイン。

せっかくだからさせていただきました(^人^)




カフェのどこかに私のサインが2個潜んでる?から探して見てくださいな(^^)




あっ、でも1つはドドーン!!!!と大きく書かせてもらったので、探さなくても分かっちゃうかもです(*-ω-*)(笑)





ということで、皆さん!!




『まるっとSKE』発売お楽しみに~♪




photo:01






それでは今日もお疲れ様でした!




また明日ーヾ(´▽`*)ゝ



**.茉夏.**