おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます*



汗だくあかりん写真でも
表情や汗を褒めていただけたり
なんだか嬉しかった♪



ラッキークラクションは
会いたかった(>_<)ってコメントも嬉しかったけど

SKE48カフェに
興味を持っていただけたのがわかる
コメントも嬉しかった!




もし行かれたときには
お店にいっぱい書いてある
あかりのサインや落書きも
見つけてほしいなぁ♪





それから昨日2枚目と
4枚目の写真間違って
同じのあがっちゃった(;゜0゜)



4枚目。。
分と噛み合ってなかったね(笑)



また載せますね♪




*…………*


今日は幕張メッセにて
チョコの奴隷の通常盤
全国握手会に
参加させていただきました♪



お一人お一人の方と
目がしっかり合ったり、
手と手が確実にギュッと
繋がっている感じだったり
今日も嬉しい1日だった♪


photo:02





あかりは喋るのは
決して上手じゃないけど


握手券一枚、、

あかりを想って
列で待っていてくださる時間、、

目の前にいてくださる一秒一秒、、

本当に大切にさせていただきたい。





思うように話せなくて
終わってから
『ちゃんと今笑顔でいてくれてるかな。。』って
凹むこともあったりするけど


その一緒に過ごせる時を
大切に思う気持ちや
お一人お一人の方に会えて
嬉しい気持ちが
少しでも伝わっていたら嬉しいな*




会えてよかった。
また会いたいな。




あかりがそう思うように
お一人お一人の方にも
そう感じていただける時間を
あかりは過ごしたい*



photo:03






そうそう!

今日は昨日のブログでも
言っていた通り
『ただいま』とか
『メイドさん!』の言葉には
出来るだけメイドさん気分で
反応させていただきました!



髪型はハーフツインで(o>ω



合言葉楽しかったなぁ♪

また何か
いい合言葉を思い付いたら
ぜひぜひやらせて
いただきますね(。・ω・。)





では、、
今日足を運んでくださった方へ
ありがとう。と
ゆっくり足腰休めてね。
の気持ちを込めて…


今日会えなくても
自分の今日を頑張ったあなたへ
お疲れ様。の気持ちを込めて…




photo:04



ブログでも握手♪





それではっ
明日からもファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ






今日は同じ3期生であり
チームSの木崎ゆりあちゃんの
誕生日でした♪



おばかキャラで
丸顔ちゃんで
皆さんに愛されてるゆりあ。



しっかりした一面や
思いやりに満ちた優しさで
メンバーに愛されるゆりあ。



もちろんあかりも大好きだし、
ゆりあがこれからも自分らしく

そしてあの可愛い笑顔が
たくさん見られるように

側にいさせてもらえるあかりも
何かできたら嬉しいな♪



photo:05




カリカリ梅食べれなーい
って言ってる写真です(笑)


悔いのない17歳にしようね♪




同じく誕生日の方も
おめでとうございます^^