こんばんは。

大矢真那です。



photo:03





♪チョコの奴隷全国握手会in幕張メッセ

ありがとうございました。


今日、2月11日は木崎ゆりあちゃんのお誕生日です。


ゆりあの誕生日を迎える夜
私はゆりあと同室でした。


ゆりあがお風呂へ入り、
私はコンタクトを外していると、


0時になった瞬間



ピンポーン



扉を開けると
桑原みずきちゃんと平松可奈子ちゃんが入ってきて

私と目も合わせず(みぃの目はギラギラしていました)、
迷わずお風呂場の方へ向かい


カーテンをシャッ




ゆりあの悲鳴と共に


「「お誕生日、おめでとう!」」



あまりの計画的な行動に呆気にとられ
一歩後ろで見ている私。



それまでみぃとはメールでやり取りをしていたので
来ることは知っていましたが、
てっきりゆりあがお風呂からあがるのを待ってから…と思っていました。


びっくりしたけど、
みぃらしいサプライズでした。


出会った頃から変わらないような気がしてたゆりあ。

一番物事を学ぶ時期にSKEという場所に入ってきて、
SKEの世界で生活してきたゆりあは、心配になってしまう部分もあるけれど
そんな心配いらなくて。

しっかり大人になっています。

まだまだ子どもだなぁって思う部分はいくつかあるけど、
もうこれからはお姉さんゆりあなんだなって。


お勉強なんていらないやいっ!

ってゆりあが好き。

そっと優しさを出してくれるゆりあが好き。


17歳のゆりあも、
16歳のゆりあ以上に輝きますように。



photo:02





週末からの東へ西へ三連休
無事
快食快勤そして快食

みんなみんなから
私の無事、健康を願ってくださる気持ちが

しっかり届き
受け止めて

だから私は元気でいられたのでしょう

それに感謝を

そして
それをまた
私は真那パワーにアレンジして

みんなみんなに
笑顔返し

こうして
一日でも多く
笑顔行ったり来たりの日々を

重ねていきたい

深い夜を
私は西へ

私を待つ
ホームへ


おやすみなさい☆ミ


photo:01