おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★



寝る前に引き続き
ゆっくり読ませて
いただきますね♪




*…………*


今日はチームS公演
2回公演でした(o>ω


photo:02




2回だけど
一生に一度の2回。





どちらも本当に楽しかった!
劇場で、
DMMで、
気持ちで、、


今日もたくさんの方に
支えていただきました。




ありがとうございました♪


photo:03



汗だくあかりん。
ちょっとどあっぷ恥ずかしい



*…………*




実は今日。
1回目公演と
2回目公演の間に

SKE48 cafe&shop with AKB48の
サプライズイベント

ラッキークラクションに
参加させていただきました♪




このイベントは
いつ誰が来るか分からない
本当にサプライズな
イベントなのですが


あかりは中西優香さんと
鬼頭桃菜さんと一緒に
行かせていただいて


テーブルでお水を
注がせていただきました
(。・ω・。)すごいでしょー♪





photo:04



こんな感じ!





こういう経験は人生で初めてかも!




今日の公演のトークでも
話していたのですが

もしもSKE48メンバーに
なっていなかったら
やってみたかった職業に

『おかえりなさいませご主人様っ♪』
のメイドさんがあったので


ちょっとだけ希望が叶った気がして嬉しかったな♪





photo:05





明日の
幕張メッセでの握手会は
メイドさんあかりんな気分で
行っちゃおうかしら(*´ー`*)?



合言葉は【ただいまー】かな?うふふ





では!
明日も元気なあかりでいるために早く寝ますね★




1日たくさんの幸せや
気合いをありがとうございました♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ