皆さんこんばんはっヾ(´▽`*)ゝ



向田茉夏です*





実は今日はっ!!親友と一年ぶりに再会し(笑)遊びに行ってきましたー(^o^ゞ





いやー楽しかった楽しかった♪(*´∀`*)♪




一年ぶりに会った親友は、ちょっと大人っぽくなってて、でも全然変わってなくて安心しました*





UFOキャッチャーとか、『え、これが欲しいの!?(笑)』ってなるようなものを欲しい欲しい!!って言ってたり。





会って数時間経った後にいきなり『本当めっちゃ久しぶりだねーー!!!(*´>ω<`*)キャー』ってなったり(笑)




相変わらずで、沢山笑いました(・ω・)♪




photo:03





で、2人で遊んだ後は、急遽幼馴染みの家に押しかけることに(・・)




いやー幼馴染みは、ツッコミ力が更に増しててそのパワーアップしたツッコミ力に笑った~(;∀;)




幼馴染みに会うのも一年ぶりだったから、一年間で話したかった事や聞きたかった事を、色々喋ってました(*-ω-*)




そしたら途中で親友が『怖いやつみたい』とか言い出して、見ることになったり(;´д`)




photo:02





友達との時間ってやっぱり凄く凄く楽しいなぁ*




他の友達達が今、何してるのかとか聞き探ったりめちゃくちゃ楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ




皆さんも、お友達との時間は大切に~♪






ちなみに、なかなか会えないから、プリクラを2回も撮っちゃいましたー




photo:01


(にゃん。友達作)


あははーヾ(´▽`*)ゝ





それでは皆さんよい夢を・・・*



おやすみなさ~い




**.茉夏.**