ひるてぃーす!






photo:01






今日は2013年2月10日
今日は、日曜日ー!



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!








ウィザードは毎回録画を観てるから、
また帰ったら今日のは観るんだ♪


ドーナツ、販売されてるみたいだから、
食べたいのになかなか見つからない!



根気が必要だな!!






昨日は、
横浜にて、
チョコの奴隷の個別握手会がありました!



皆さん、チョコの奴隷。
よろしくお願いします。



photo:02





昨日は、横浜でしたが、
明日は幕張で全国握手会だよー、



また幕張も行きます!

って方も沢山いたから、楽しみだなぁ♪



お仕事や学校の方は頑張ってください!




そんな昨日は、
きんたろー。さんのモノマネを
一人でしてたら、
隣のまなってぃーレーンの方に
見えていたらしく、
凄い皆さんの笑顔の源になれた気が。


並んでるのきっと大変だから、
並んでる時間も皆さんに笑顔になって頂けると嬉しいです♪


photo:03






でわ、今日はちょっと出かけて来ます!




どこに行ったからはまた帰ったら報告するなり!


皆さんは、今日何処かに行きますか?。






アディオス!





矢方美紀☆