玲奈です(・ω・)


今日はチョコの奴隷の個別握手会でした。
ついに今日からチョコの奴隷握手会の開始です!
きてくださった皆さんありがとうございます。

今回、歌詞にあるからか

奴隷にしてください!
愛をください!

と言う方がいるんですが、残念ながら奴隷は募集していませんし、食べ物はプレゼントできないので、期待に答えられそうにないです。笑
ごめんなさい。

私と握手してくださる方は大募集中です♪



ここでお知らせ!

2/22ドヤ顔サミットに出演します。
収録した回には元48Gの大堀恵さんも一緒でした。
お楽しみに!


さらに3/10(日)発売の増刊ニュータイプエース3/26(火)発売のコミックス「マクロスFF」にて

河森監督、喜久屋めがね先生と三人で対談をさせていただきました!
私の中の七福神的存在の1人でもある河森監督とお話できるだけでも幸せなのに、めがね先生があまりにもお美しくて、終始挙動不審、汗をかきながらお話ししてきました。

photo:02




明日はマジカルラジオの放送も!
チェックよろしくお願いします。



おまけ

photo:01


----
今日はモコモコ

ただこれ


パジャマ。笑



(れ・ω・な)