おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます!



昨日のタイトルの
噛みきった。はあるあるだね♪



と言うわけで昨日は
髪を切った話から
今日の髪型予想を
していただきました★





いやいや、それは
見たい髪型ではないか?
と突っ込みたくなっちゃう
解答もありましたが♪(笑)



正解は
ヒントにも書いたように

髪を切ったのが
よくわかる髪型の
『サラサラストレート!』


photo:02





ちなみにハーフツインは
やりたい髪型。

ポニーテールは
好きな髪型でした。笑





答えてくださったり
予想してくださったり
ありがとうございました★





今日も休憩時間に
少しずつですがコメント
読ませていただいていました^^





と言うわけで今日は
パシフィコ横浜で
チョコの奴隷の握手会に
参加させていただきました★★




楽しみにしていた握手会。




頭の中のBGMは
K2さんの公演の曲の
『握手の愛』♪





握手の愛で
繋がるパワー
不安だらけの私に
勇気ありがとう





これはサビの一部ではあるけど
どこをとっても
自分の気持ちが入っている曲で

じっくり聞いていると
目から汗が出てくるんですよね。笑





どんな日だって
握手会が始まると
直接いただく笑顔や
手から伝わる優しさやパワーに

気づけば
不安な気持ちなんて
勇気に変わってしまっています。





会える時間は支えてくださる
お一人お一人の方との時間は
そんな不思議な時間です。

photo:04




本当に本当に
今日もたくさんの愛をありがとう!




まだ会えないかたは
お互い愛をためておこうね★



お互い自分らしく頑張ることが
お互いの勇気になるから^^



photo:03



ブログでも
手と手をギュー!です♪






これは楽屋で撮った写真。
よくみるとポスターが
チョコの奴隷じゃなかった。笑







明日はチームS公演。


とびっきりの笑顔で、、
行ってきます!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●日曜日

NHKさんにて
18時10分~
MUSIC JAPAN


よろしければぜひご覧ください♪





それから、
今日のミュージックフェアさん
観てくださった感想コメント
ありがとうございます♪




バレンタインの告白…(*´ー`*)