こんばんは。

大矢真那です。



photo:04





(松井珠理奈ちゃんと。)




今日はパシフィコ横浜で
♪チョコの奴隷握手会でした。




♪チョコの奴隷握手会は今日がスタートです。




握手会と名は同じでも

AKBさん

SKEの



それぞれ一曲ずつ違います。



今日は

♪チョコの奴隷



待ち時間は置いてあったおしぼりで鶴を作りました。



折り紙とおしぼりでは材質が違うので
難しかったです。




可愛くできたでしょ。





photo:03







エアー握手会も
♪チョコの奴隷バージョン

ラッパの音
鳴り響かせて


深夜の握手会
スタートしましょ




photo:02






実は、
高島屋さんでやっているバレンタインフェアに、先週行ってきました。



が、


が、


がーっ



北海道展以上の盛況
驚いた驚いた



毎年この期間
チョコの試食を楽しみに
デパートにでかけます。




行かれたかたはご存知ですが
この時期、チョコの試食は景気よくふるまわれます。



ということでワクワクと高島屋さんに出掛けたのですが
試食にたどりつくまで、
かなり強引に割って入り
人を押しのけなければいけない様子


さすがに、その度胸はありません。





おおーっ、と圧倒されたままそそくさと帰ってきました。



♪チョコの試食~
残念ね、食っべらーれない
人が多い
売り場混んで
試食に近ーづけなかったの
という残念報告でした。




明日は
劇場でお待ちしています。


寒さが厳しいです。



どうぞ
みんなみんな

ご自愛下さい

私の言葉が
ほんのり

ひとかかえの
ぬくもり

お届けできますように


おやすみなさい☆ミ


photo:01