おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん週刊少年マガジンさんの
あかりなりの見所を
楽しんでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございますσ(o・ω・o)



ちなみにお気づきの方も
いらっしゃったけど

チョコのつまみ食い写真は
昨日の写メはキメキメだけど

マガジンさんの方は
実はすごくあほっ面(笑)




それから熊さん数えてくださったりして

あかりのブログがきっかけで
もう一回マガジンさんの
ページを見ていただけたり
嬉しいです♪


photo:04





*…………*



今日はお休みだったので
美容院へ行ってきました♪



なんとなく
伸ばしていたんですが
段々重たくなってきちゃって(笑)




結果4センチ切ってもらったよん♪


photo:03






ちなみに前髪は5ミリ
切ってもらいました(´∀`)





視界良好!

photo:02



明日の横浜で
参加させていただく握手会は
いつも以上にお顔が
見やすくなるといいな♪






そうだ!
握手会といえば髪型なんですが
あかりはもう明日の髪型を
かたーーい決意で決めました♪




なんだと思いますか?





1、サラサラストレート

2、ハーフツイン

3、ポニーテール




ヒントは
髪を切ったのがよくわかる髪型。







答えはまた明日♪
よかったら考えてみてください^^




それではっ

photo:01



寝坊しないように気を付けてね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売
【BIG ONE GIRLS】さん

公式サイトにあかりの名前が
抜けてしまっているようなんですが

インタビューもばっちり
させていただいたので
よろしければぜひ見ていただきたいです♪