こんばんはっ向田茉夏です(*´∀`)♪

いつもコメントありがとうございます*





さて今日ーは、風が冷たすぎて、普通に歩いてると顔が固まってきて、笑えなかった(*_*)(笑)




タイツ履いてこうと思ってたけど、全部洗濯中で(泣)




仕方なくニーハイソックスを履いて家を出たんだけど・・・・




完全に間違いでした~(T_T)




本当寒すぎた。




こういう日って、マスクが意外と防寒グッズになりますよね(*-ω-*)♪




photo:03






あと今日は、『1+1は2じゃないよ!』の収録でした~





りほちゃんとペア(*´∀`*)




やっとこの日が来ましたよ(;∀;)!!




まなりほ! 収録も、収録後の動画もまなりほ全開で録ってきたので、お楽しみに~*ヾ(´▽`*)ゝ




photo:02







それに加えましてー。



もう1つ告知!




今日、『SKE48 ムスメにいかが!?』が放送されまーす*




まっきぃの回で、私はスタジオ収録に参加したので、ぜひ、東海地区の皆さん見て下さい(*´ω`*)




photo:01






よろしくお願いします\^o^/




それでは、皆さんまた明日っ(^^)




よい夢を・・・*おやすみなさーい。




**.茉夏.**