皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はKⅡ公演でしたーっ(´∀`)!!!


しゃわこが怪我のため
前半戦に出演して

後半戦は
山田みずほちゃんが
助っ人で入ってくれました!!!


ありがとう(*^_^*)v

photo:05




だから
今日は17人公演!!!


KⅡパワー全開だったよーヽ(´▽`)/!!!



photo:04



おぎちゃんも
完全復活おかえり~(。・Д・。)ノ!!!


おぎちゃん
今日めっちゃいい笑顔してたよ

(´∀`)bGOOD




photo:03



今日のベストショット

【真顔】

うん、くだらんがいい写真ヽ(´▽`)/


だいすきだっぜ~♪☆



今日の公演は本当に暖かかった。

KⅡって愛されてるな~って
感じた公演だった(^O^)


あとは
新鮮な気持ちにもなりました
全員揃って

新鮮な気持ちって
今までは不思議だったけど
今日ならわかる気がする


とにかく
本当に素敵な時間でした

みんな、ありがとう。



高柳無双(な気分)でやりきりましたぜ

大将ヽ(´▽`)/!!!



最後に告知(●´ω`●)


photo:02



現在発売中
大好きな【マガジン】さんに
私が載ってます~♪


衣装もセットもめっちゃ
可愛くて楽しい撮影でしたっ(^ω^)!!!


週刊なので
早めにチェックしてね~☆


そして表紙で
FAIRY TAILのナツと
夢の共演~♪


ナツ~(ノ´∀`*)


ナツ~( *´艸`)


ナツ~(((((*ノωノ)



写真たくさんあるので
また載せます~(*´д`*)



ナツ~(つ∀`∩)キャー。



続きまして

photo:01



引き続き発売中の
【月刊ENTAME】さん!!!


れなさん・かのんと
表紙だよ~(*´ω`*)♪


なかには
ちゅりメシも載ってます☆

今月は
バレンタイン企画やってまーす♪
女の子必見かも(^O^)!!!


また
写真でも紹介するね☆


よろしくお願いしますo(〃・ω・〃)o!!!




にょっほほ~ん(^ε^)-☆!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_