おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます♪



なんかみんな
須田家のお母さんの発想に
やけに喜んでる気がするなぁ(笑)




っていっても
本音は可愛いって
思ってくれてるって
信じてるからいいんですけどね♪


見つけやすかったよ!
って言ってくださるかたも
いらっしゃったから
これでいいのだ(´∀`)





ちなみに表紙は
直接塗りつぶしたんじゃないよ!(笑)



付箋をいい大きさに切って
サインペンで赤色に塗って
貼り付けたんです♪


photo:02




そうすれば綺麗なまま
保管したり眺めたりできるからね♪



*…………*



というわけで今日は
昨日に引き続き
週刊少年マガジンさんの
あかりん的な見所紹介!






1つはこのピンクい熊さん。。


photo:03




メンバーに
負けないくらいの回数で
写り込んでます(笑)


数えてみてね♪









それから写真のところどころに
メッセージのように
入っている文章に

『私からの愛、受け取ってくれますか?』

と大きく書いてあるのに
その文章の真横で


シレーッとチョコを
口に放り込む須田亜香里がいます(笑)




photo:04


こんな感じね。





偶然ではあるけど
我ながら突っ込みどころ!(笑)





あー!
やっぱり撮影は楽しくて
裏話やオフショットがつきません。




お気に入りの一枚はまた今度。。






なので今日は
パジャマ姿オフショットで、、



photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ