こんばんは*ヾ(´▽`*)ゝ





今日は公演だったのですが、楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎましたー!!







公演やる度、本当にK2最高だな~って思います♪



K2のこの雰囲気は、結成当初から変わっていなくて・・・



新しいメンバーが加入しても、決して崩れることは無くて、いつも変わらないK2の雰囲気*




このK2の感じが、これからもずっと変わらないで欲しいなって*



心からそう思った1日でした(*´∀`*)




photo:02




さてさて、今日朝ね、自分でベリースムージーを作ったんですー(*´ω`*)




バナナ半分入れてー
いちご入れてー
ブルーベリー入れてー
牛乳入れてー
練乳入れてー




ガーー!っと。




雑に見えますでしょ(笑)



まぁ確かに、ポイポイっと適当にどれもミキサーに入れました。




そしたら、なんと。



綺麗~にコップ一杯分出来ちゃいました(*゜Q゜*)ぉ~





大雑把でもなんとかなるね~ヾ(´▽`*)ゝ




photo:01



(大好きなオクラと)




ふ~。今日も本当に楽しかった!




明日も楽しい1日になりますよぅにっ




皆さんおやすみなさ~い。




**.茉夏.**