おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます!!


イチゴ大福羨ましかったでしょ♪



タイトルに密かに
皮とイチゴとあんこどこが好き?
って書いたんですが
どれも美味しいし
やっぱ3つでイチゴ大福だし
選べないよね♪



それから一口で食べたかたの
体験談も実に興味深かったです(笑)




1+1は2じゃないよ!の
感想もありがとうございます♪



*…………*



今日はチームS公演でした!




劇場で、DMM配信で、
気持ちで、、

応援してくださった全ての方へ
ありがとうございます♪





どの公演も世界に一つで
その日の楽しさがあるからこそ

『公演初めて来たよ!』とか
『半年ぶりに当たったよー♪』とか


私たちの公演を
楽しみにしてくださる方が
いらっしゃることが
本当に嬉しい!





だからこそ
出来るだけ多くの方に
公演の楽しさを知ってほしいし

早くまた行きたい!
って思っていただける公演を
目指したいな(^^)v






写真だと汗わかりにくいかな?
今日も目に入るくらい
汗だくだくでした♪


photo:02






*…………*




さて!


今日発売の
週刊少年マガジンさんで
あかりはなんと
表紙にのせていただいています
(*´∀`*)うれしー








でもね、、
表紙を見たお母さんの第一声が





『リボン真ん中につけたのー!?
文字隠れとるよー(笑)』って。。





うむむ。確かに。



photo:03




(笑)







実はこのリボンは
カチューシャにくっついてるリボンだから

リボンの位置は
頭の中心から調整できないんです!




撮影の時は
あかりに頭の真ん中リボン
って似合うかなぁ?
大丈夫かしら?

って気にしてたんですが
まさかこうなるとは!



photo:04





でも衣装も
可愛いものを着せていただいて
可愛く撮っていただいて
大満足だったのに、、






もう!お母さん(・ε・` )!








第一声は『可愛い』がよかったのに!


あかりは拗ねたぞ!







photo:05



※文字部分に注目




もう須田家の
週刊少年マガジンさんだけ
特別バージョンにした!(笑)





またオフショットとか
たくさんだから載せますね♪



まだ見てないよ!
って方は可愛い写真が
いっぱいだったから
早く見ていただきたいな♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ