ども、矢神久美です(( ・ω・)ノシ~♪


この前のアフレコの時にNMBのまおきゅんと撮ったのですが、携帯が壊れてたためまだ載せれてなかったので載せます!
photo:02






まおきゅんは最近握手会なとでも会うたびに話しかけてきてくれます(*´艸`*)
人見知りな私ですが0048一期の最後から二期の今ぐらいでやっとしっかり話せるようになりました(ノω≦)


まおきゅんが結構いろんなアニメについて話てくれるおかげだと思ってます、まおきゅんありがとう!アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



あと、まだ載せれてなかったものがあったんです!


photo:01




マジカルラジオの早朝の撮影の時に撮りました(*´ω`*)
東京の朝ってこんなにも綺麗なんですね!
空の色がいい感じのグラデになってて癒されました☆・゜:*(人´ω`*)
ビルの間から見える感じがまたいい感じ(ハート


早起きは三文の徳ですね♪



く(・ω・ノ)ノ~♪み