皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

昨日のSMAP×SMAPご覧頂けましたか?
なんと12月のビストロスマップに
引き続き、SMAPさんとの
一緒に歌わせて頂く
コーナーにも出演させて
頂きました。

収録した日は一緒だったので
収録からは少し間が空いてしまいましたが、
一度で二度美味しいって感じで、
こういう忘れたころに、が
いいですね。

photo:02



曲数的にもメドレーではありましたが、
本当にたくさんのSKEの曲を
歌わせて頂くことが出来、
嬉しかったですし、
お忙しい中、ダンスを
覚えてくださったSMAPさんにも
ありがたい気持ちで
いっぱいです。

メンバー的にもフォーメーション的にも
珍しい形だった今回の、
メドレー楽しんでいただけていると
いいな、と想います。

photo:01




秦佐和子