おはようございまぁす(*-ω-*)





お久しぶりな朝の更新っ




なぜならば、昨日はちょっと一昨日に引き続き頭痛があって・・・




ブログとか打つのに携帯を集中して見てると頭痛が更に酷くなるという、最悪状態で(笑)




なので昨日はブログ等をお休みさせていただきました(>_<)



楽しみにして下さってた皆さんごめんなさい(´・ω・`)




photo:02





で、そんな昨日は、AKBさんのラジオドラマ収録と『MUSIC JAPAN』の収録をしてきました~(^o^ゞ




それで、お昼ご飯が、皆大好きカレーライスでして♪




私はきのこカレーいただきました(^^)




美味しかったけど・・・・


辛さが尋常じゃなくて(私の場合(笑))、楽屋で隣の席だったミキティに向かって、辛い辛い言いながら食べました(*_*)





そんなミキティは、ハヤシライス食べてたんですけど、それを完食した間もなく。





ミキティ、きのこカレー持ってきたの!!!( ; ゜Д゜)




要するに、ミキティはハヤシライスとカレーライス両方食べたってこと!!(笑)





『今日お腹空きすぎてヤバイ!!!』って言いながらカレーライスもペロリと完食っ(*゜Q゜*)




だから、昨日1日でミキティは胃が伸びたと私は思いますよ(・・)



びよーん



photo:01






ということで皆さん!!

朝ごはんはしっかり食べましたか!?




朝ごはん食べて、今日も1日一緒に頑張りましょう(*´∀`)♪



よしっ!!!




行ってらっしゃ~い(*´ω`*)




**.茉夏.**