おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます^^



懐かしエピソードと赤鬼さん。
楽しんでいただけて嬉しかった!




実はあの赤鬼のお面
どうしても欲しくて
お母さんにお豆買うなら
お面つきのお豆にしてね
って頼んでたんですよ(笑)




それから。。

コメント読ませていただいて
思うことがあったのですが、、




運命があれば
必ずまた会える。




少なくともあかりは
そう信じているから



今回あかりのせいで
会えなくなってしまったことを
自分には縁がなかったとか
絶対に思わないでいてほしいです!




あかりが言うのは
勝手かもしれないけど

とにかく伝えたかったから
伝えさせていただきました★




たくさんの人の中から
出会えたことは意味があるから
絶対に絶対に、、





会えるんです★!
その日が必ず来ますように。
その時はよろしくお願いします!



*…………*



今日は病院でも
OKをいただいたから
任務へ行かせていただきました!



もちろん皆さんからいただいた
『ぶり返さないようにね』
『無理は禁物』
の言葉は頭の中で常にぐるぐる
(。・ω・。)




というわけで
いただいた言葉の効果もあって
無事にNHKさんにて


●ラジオドラマ
AKB48の私たちの物語

●MUSIC JAPAN
公開収録


どちらも参加させていただきました♪
ありがとうございました^^



放送を楽しみに
していただけますように★



photo:02





今日のあかりの私服は
ニット帽被ったんですよ♪




実は握手会で
被りたかった帽子だったから
今日こそは!
って思って被りました、、(^^ゞ





高柳明音さんも
雰囲気の似てる
ニット帽だったから
一緒にパシャリ♪



photo:03




ちゅりさんとはさっき
メールもした仲なんですよ
( ̄^ ̄)♪えっへん





(笑)






それで、、
ニット帽どうですか?





photo:04




クールに決め顔してみた!








そんなこんなで
今日を無事に楽しませて
いただくことが出来ました。

改めて、、
ありがとうございました♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ