こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:02



今日、私がいつもやっている、スマホのゲームを
まさなさんが一回試しにやってみたら
はまってしまったようで
休憩時間にずっとやっていました(ノ∀ ̄〃)


でも、まさなさん、普段はあんまりゲームをしないからかルールがあんまり理解できてなくて


「えー!ここ玉とりかえられるのー?!」
とか、
「えー!道具なんて使えたのー?!」

とか、ルールを教えるたびに
知らなかった!
と喜んでくれるのが可愛かったです(´ー`)




そして…
後からそのゲームを始めたあいりさんにまさなさんが

「ここは玉取り替えれるんだよ( ̄ー ̄)どや」

「道具使えるんだよ( ̄ー ̄)どや」



と教えるたびに










「あ、知ってます。」

と返されているのも、なんだか可愛くて萌えました。笑


だって、一回一回
本当に嬉しそうに言うんですもん( ̄∀ ̄;)


でも、あいりさんは機械得意だから
全部知ってるっていう…笑







それにしても、あいりさんってすごいですよね。

なんか、なんでも知ってる!
って感じですΣ(・Д・」)」


私の中でのあいりさんの印象

全知全能の古川愛李


って感じです(。・・。)



私だけかな?


共感してくださる方
いらっしゃいますかー?




コメントで答えていただけると嬉しいですっ♪


photo:01




それでは、おやすみなさいZzzzzz