おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりんっ(^^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




前回のブログでは
体調不良について
書かせていただいたのですが

いただいたコメントを
何回も何回も開いて
たくさん読ませていただいて

本当にたくさんたくさん
支えていただきました。




本当なら皆さんにあかりが
握手で元気をあげたかった
2日間なのに、、




あかりを気遣ってくれる
お一人お一人の方からの
優しい言葉


握手会会場での
あたたかいエピソード


ブログのコメント欄を見て
あかりと同じ気持ちになって
くださる方がいること




すごくあたたかい
皆さんの気持ちに
何度もじーんとしたし

なにより薬では
届かないところまで
元気にしていただきました。





本当に本当に
ありがとうございます^^







だから今度はあかりの番!




2日間会えなかった分

あかりからパワーを
届けられなかった分
その分を同じ形で。。
とは言いません



それ以上の想い出や
あかりの頑張りを届けられるよう
自分を高めていきたいし

今まで以上に
体調も気を付けたいし
せめてあと30分
のんびり屋さん克服して
てきぱき早く寝られるように
頑張ります!




こんな
まだまだ頼りないかもしれない
あかりですが
これからも一緒に同じ時を
過ごさせていただけますように…*




*…………*



一つ懐かしいエピソードも
交えて話させてください♪




今発売中の【りぼん】に
あかりが載せていただいています!






実は小学生の頃からあかりは
風邪引きさんになると

お母さんがりぼんを
買ってきてくれて

布団の中で読むのが
いつの間にかお決まりに
なっていたのですが



中学生くらいから
体が丈夫になって
自然とその決まりも薄れて
約10年、、







まさかまたお布団の中で読むとは!



photo:02





しかも自分が載せていただいているとは、、!







懐かしくてドキドキしながら
読み進めるんですが
1話読み終わるたびに




また最初の自分がいるページに
戻ってしまうこの鬼を、、




photo:03





どうにかしたいですね(笑)






鬼は外!








須田は内!







ちなみに
当時は種村有菜さんの
神風怪盗ジャンヌが大好きで
漫画も持ってました★





明日からの月曜日
またエンジン全開で
頑張れますように!



photo:04




ファイト!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●フジテレビさん
22時00分~
SMAP×SMAP


●文化放送さん
22時00分~
レコメン


よろしければぜひお願いします★