皆さんこんばんはっ(。・_・。)





今日も昨日に引き続きAKBさん握手会でしたっ*





昨日から、体調不良でダウンしてしまうメンバーが多くて、皆さんからも心配の声が沢山ありました。





本当に風邪などが流行っているみたいなので、手洗いうがいなど、予防を忘れずに!!



私も気をつけます(^^ゞ




でも私、ここ2年間くらいあまり大きく体調を崩すことなくて自分でもびっくり(@_@)!!





免疫力が強化されたかな?♪





でも油断は禁物なので、お互い気をつけましょう*\^o^/



2日間通して、お会いした皆さんありがとうございました*

photo:02






さてさてー、今日は節分ですねー(*-ω-*)




って言っても節分らしいことしてないんですが(笑)(´-ω-`)




本当を言えば、恵方巻きとか食べたかったー(>_<)



だから、コンビニかどっかで恵方巻き買おうか悩んだけど、やっぱりママが作ってくれる恵方巻きが好きなので、お家帰ってから節分~♪な気分になろうと思いますっ(*´∀`*)




皆さん、黙って恵方巻き食べること出来ましたか?(。・_・。)




photo:01






↑今日の私服です*
いつもワンピース系をAKBさんの握手会では着ることが多いから、やっぱりパンツスタイルでするとちょっとびっくりされます(笑)





それでは、明日からまた1週間頑張りましょー




バイバイ(*´∀`)♪




**.茉夏.**