小木曽汐莉です。


フジテレビさんの
「MUSIC FAIR」
見てくれたかなー?



今日はね、
久々に私服の
AKBさん
握手会でした。

カジュアルな
大きめチェックシャツ(*бvб*)


photo:01




オシャレ番長の
ゆっこに撮影して
もらったよー。

ゆっこをいじるのが
楽しくて
ついつい小悪魔的に
なってしまいます(*uβu*)




小悪魔といえば
うちのピンキーさん。

昨日うとうとと
寝かけた時に
いきなり頭にじゃれついて
来たと思ったら、
私の枕を占領して
朝までぐっすり寝てました。


今日はお家に
帰れないので
そんな小悪魔ピンキーに
睡眠時間を邪魔される
なんてこともないけど、
それはそれで
ちょっと寂しいなー。



それではまた明日!



の前に、
もう1つ昨日の似顔絵
クイズの答えは
桑原みぃちゃんでした。



では今度こそ
本当にまた明日!



。(・*・ゴマ)3