こんばんは(^^)/




今日は、AKBさんの握手会でしたー*




『ユニット祭り』のこととか~


『リクエストアワー』のこととか~


『昨日ブログに載せた手の模写』のこととか~(*-ω-*)



今日も色んなお話ししましたっ




私服もね、好評でよかったです♪



photo:03





実は、この私服。一回雑誌でも着たことある服なんですよー(。・_・。)




気づくかな?って思ったけど、案外気づかれなかった( ̄▽ ̄;)




まぁ何はともあれ! 今日は特に初めましての方が多かったりして、嬉しかったでーす(*´∀`*)




photo:02





そうそう、昨日、新幹線で東京に向かってる途中。


ある物を家に忘れたことに気づいた茉夏さん(・・)




50%くらいダメージをうけました(*_*)




『ストレートアイロン』を忘れたんです・・・。




コテは持ったのにストレートアイロン忘れるって・・・

ショック(笑)




だってストレートアイロン無いと、前髪がセット出来ないでしょー(T_T)




でも、同部屋の安奈がストレートアイロン持ってたから、借りることができました*




救世主安奈!\^o^/!



で、本当は、今日、巻き髪にして、明日はストレートで握手会しよう。って計画してたんだけど、ストレートアイロンを忘れた為、その計画がガタガタガターと崩れましたっ(..)




なので明日も頑張って巻きます。



それでは、ちゃんと疲れが取れるように、ゆっくりお風呂に入って、寝たいと思います*




おやすみなさぁい(^ー^)




photo:01





**.茉夏.**