おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます♪



オフショット楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しいです♪


写メでみると
改めて衣装の細かいところにも
気付いていただけるみたいですね★



コメント読んでいて
そんなことを感じました(^^♪



*…………*


というわけで今日は
週刊プレイボーイさんでの
ソログラビアでの
オフショットを
載せさせていただきたいと思います!





今回"セルフプロデュース"が
キーワードということで
亜香里の1日をテーマに
させていただきました♪





なんとなくページの中に
窓際の写真が多いのは
いつも家であかりが
一番好きな場所の通りに
窓際で撮っていただいたから★





そして眼鏡姿は
SKE48ではチームS公演の
合格kissの曲でしか
お見せできないからこそ

貴重なあかりの姿として
選ばせていただきました♪


photo:03





この写真は素になりすぎて
口が開いてる、、?!(笑)







それから今回させていただいた
グラビアでのすごいところは
本格的なカメラでの
セルフポートレート!



ケータイでの自撮りが得意なあかりへ、、
と言うことで
提案していただいたんです★




photo:02




リモコンのスイッチ押して
自撮りするんです♪





ちなみに
インタビューの部分にある
『頭を自分でナデナデしたり』
っていうのは最後のページの
小さい写真の下から2枚目の
写真のことですよ♪





よーく見ると
すごい体勢なんだよん(笑)




それから
セーラー服の写真があるのは
SKE48に入る前の須田亜香里。



という意味を込めています♪



photo:01







今回は初めての
プレイボーイさんでの
ソログラビアということで
『笑顔』を主に
いつものあかりらしさを
コンセプトにしていただきました♪



素敵なチャンスをいただけて
本当に嬉しかった!


ありがとうございました♪





だからこそ
もしもまたセルフプロデュースを
させていただけるのなら

今度は皆さんの知らない
『意外なあかり』を
見ていただきたいなぁ♪





セルフプロデュース。
響きだけでもなれない感じがして

今回も皆さんに
楽しんでいただけるか
不安で仕方なかったのですが

だからこそ
そんな風に思っています♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●MUSIC FAIR
18時00分から
フジテレビさんにて



よろしければぜひご覧くださいな♪