皆さんこんばんはっ




向田茉夏です(。・_・。)ノ





今日は、学校行きーの、美容院に行ってきました(。・_・。)ゞ





ちょっと美容院に行くのお久しぶりでしたっ*






いやいや!サボってたわけじゃなくて、ちょっと髪の毛を伸ばしたかったから近頃美容院に行かなかったんです。(笑)





で、今日は毛先1・2センチと前髪をカットしてもらいました*(*´∀`*)





photo:03






全体的に軽~くしてもらちゃったー♪♪




私は、髪の質的に、重めに見えてしまうから・・・




前髪も、毛先も軽くしてもらうようお願いしました(^人^)




カットしてもらったあと、巻いてもらったから、写真だとちょっと長さわかりずらいんだけど、実際はもうちょっと写真よりも若干長いです(^ー^)




で、学校の話になるんですけど、今日。





美術の時間に、前ブログに書いた『上手く書けた手の模写』!!




返却されましたーー\^o^/!!





あのときの皆さんからのコメントに『見たい』と言うコメントが多くてですね(笑)



なんと先生の確認を終えて今日返ってきたので!!




お見せしちゃいま~す(*-ω-*)





はいっ




photo:02



どうです(*-ω-*)



絵の上手い方からしたら『そんなに上手くないじゃん』って思う方もいるとおもいますが(笑)



やればここまで書けるんですよ私!!( ̄▽ ̄)キラキラ





この手の模写が上手くいったまなつさん。





この日から、美術が好きになりました(^^)♪





photo:01






さてさてー明日から、2日間っ

AKBさんの握手会です*




だから・・・早く寝ます(*´∀`)♪


また明日!

**.茉夏.**