小木曽汐莉です。

photo:01




昨日は早朝から1日
「マジカル・ラジオ3」
の収録をしてました。


マジカル・ラジオの役では
ずっと 「〇〇ッス」
と語尾につけて喋ってるので
最近たまに私生活でも
出てきてしまう(*uβu*)

そんなマジカル・ラジオ、
次回は2月3日 日曜日に
第三話が放送されます!




そういえば、
昨日の待ち時間に花音が
楽屋にあったホワイトボードに
いろんなメンバーの
似顔絵を書いてました(*бvб*)

私の似顔絵も
書いてくれたんですけど
写真が撮れなかったので
代わりに違うメンバーの
似顔絵載せますね。


photo:02




誰かわかるかな~?

ポニーテールをしてます。

ポイントは
前髪の感じ、かな?



今度また私も
書いてもらおーっと♪



ではまた明日。



。(・*・ゴマ)3