おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントをくださり

そしてチョコの奴隷
オリコンデイリーチャート1位を
ありがとうございます★★



CDについてくるトレカに
『あかりんが出て嬉しい!』
って嬉しいコメントや



『オレンジジュースが…』
『くす玉が…』
『ストッキングが…』

っていう
特典映像を観た方しか
分からないコメントだったり、、




楽しませていただいています♪




でもね、、
タイプCのみのゲットだと


バイクとサイドカーの
MVが観れないから
気を付けてくださいね(>_<)




実は須田家はお母さんが
買いに行ってくれたと思ったら
それがタイプCだけで、、




まだバイクとサイドカー
観れてないのですo(T□T)o




早くみたいー!




photo:02





さてさて今日は
ヤングアニマルさんでの
オフショットブログということで

上に写っている熊さんも
実は誌面に登場している熊さんです♪





鼻がプープーなるのっ(。・ω・。)






それでね、、
撮影の日はなんと
名古屋では珍しいことに
朝から雪が降ってたんです!





しかも
外での撮影もあったから
『あかりのために雪が降ってくれた!』
って思ってました♪


photo:03




というか声に出して言ってました(笑)





ソロでの撮影だと
思いつくままの自由な動きを
撮っていただけるので

すごく自然体でいられるのですが
あかりは自然体のあまり





photo:04




雪だるま作っちゃいましたーっ♪
しかし手が冷たかったー!(笑)





でもやっぱり雪が降ってると
いつも以上に
はしゃぎたくなっちゃうよね(*´ー`*)





ただでさえ
大好きな撮影で楽しいのに。





そうそう
実はヤングアニマルさんには
すごくお世話になっていて

あかりはもしかしたら
SKE48メンバーの中で
1番か2番くらいの多さで
お世話になっているんですよ★




今回で7回目かな?
ソロでは2回目!




前回のソロで
載せていただいた時は
『須田亜香里を見ていると
ページをめくり終わるときには
思わず笑顔になってしまう。
今回はそんな表情を撮りたい。』
って言っていただけたのが
印象的だったんですが



今回はちょっとだけ
成長したあかりを
お見せできたんじゃないかな♪





って思います(。・ω・。)
オフショットブログ
楽しんでいただけたかな?


まだ見てない!
って方にはぜひぜひ
見ていただきたいな♪



もう持ってるよ!という方は
おおはしゃぎなあかりを
何回も何回も穴が開くまで
穴が開いても
見ていただきたい♪



よろしくお願いします(^^ゞ

photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●今夜
UtaーTubeSKE48紅白歌合戦密着スペシャル
26時45分~

全国放送!!



●2月1日
ハッピーmusicさん
24時58分~

あかりは初めてトークの方の
お部屋に行きました!!



よろしければぜひ
ご覧くださいね♪