おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★




名古屋の常識ということで
手羽先は手で食べるんだよ!

と言う話を
させていただいたんですが


名古屋に遊びに来てくださる
皆さんの方が
もしかしたら食べ方に詳しいのかも、、(笑)




でも
『次名古屋行ったときに食べるね!』
って言ってくださる方も
いらっしゃったから
手羽先の紹介成功ですね♪♪



*…………*



昨日はあかりなりに
ヒントを出させていただいたんですが

今日の朝あかりは
【スッキリ!!】さんの
生放送に出演させていただきました♪





しかも
今日はそれだけではなくて
発売されたチョコの奴隷が
より多くの方に
聴いていただける曲になるように、、


そんな想いを込めて
一日任務をいただいていました♪





その中でもう既に
発売日が決まっているのが
【週刊少年チャンピオン】さんの
情報エクスプレスのコーナーでの
ソロインタビュー(。・ω・。)


photo:02





【2月14日】の
バレンタインデーに発売なので
よろしければぜひぜひ
楽しみにしていてくださいね♪


よろしくお願いします^^



*…………*


と言うわけで
今日は【チョコの奴隷】の
発売日ということで

CDやDVDについて一通り
紹介させていただきますね*



あかりはCDのタイプCの
ジャケットに写ってます(^^)v



photo:03





だけど今回は
カップリングの
バイクとサイドカーも
歌わせていただいているので
お見逃しなく♪


photo:04




真っ白なフワフワで
モコモコの衣装で
真っ白なステージで
皆で動き回っていて

絵本のような世界観が
とっても可愛いんですよ♪





特典映像の
無礼講でお祭り騒ぎの大宴会!


photo:05



みんな浴衣着て
紅白ブタ合戦とかしてます(^^)v



今日はここまでかなっ
また詳しくお話しさせてくださいね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ