おかえりなさい♪

photo:01



週刊プレイボーイさんでの
オフショットパシャリ♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます^^




本屋さんで週刊アスキーさんの
表紙に載せていただいたあかりに
出会えた方のコメントだったり

musicるTV観てくださって
あかりに会いたくなった!
ってコメントだったり

放送が待ち遠しい気持ちが
伝わってくるコメントだったり♪



嬉しいな♪




*…………*



今日は東海ラジオさんで
2月6日に放送されます
1+1は2じゃないよ!の
収録を小林亜実ちゃんと
一緒にさせていただいた後に


photo:02




あかりは東京へビューン(つ´∀`)つ







名古屋駅で手羽先を買って
新幹線で食べました♪




あかりは生まれも育ちも
名古屋なのに実は、、






物心ついてから今日初めて
手羽先屋さんの手羽先を
食べたんですっ(。・ω・。)




いや、、
昔行ったことが
あるらしいんですが
覚えてないくらい昔なんです(笑)





それで同じく鶏肉の
唐揚げは大好物だから
手羽先も好きなんですが
なかなか縁がなくて、、





だけど今日は
グッドタイミングで
手羽先ちゃんのテイクアウトに
出会えたんですよー♪






あ。
でもお箸が入ってなくて
びっくりしたのは
ここだけの話ね。。



手羽先屋さん行ってないのがバレる(笑)








手羽先は手で食べる。
これ名古屋の常識♪


photo:03




どや







名古屋にみえたら
手羽先がでら旨いで
食べてってちょーでゃー
(こてこての名古屋弁)



photo:04




はいどーぞ♪



*…………*



明日はいよいよ
11枚目のシングルの
チョコの奴隷の発売日!




photo:05






明日の午前
【日本テレビ】さんに
チャンネルを合わせていたら
いいことあるかも♪





スッキリとした
一日のスタートがきれるかもよっ(’-’*)♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●WEBにて

【ORICON STYLE】さん

いつもお世話になっていて
今回も腹筋割れそうになりながら
楽しくインタビューを
していただいちゃいました♪


よろしければパソコンで
カチカチっとご覧くださいね(^^)v