こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


この間、この4人で取材をしました!


photo:05




この3人の先輩方は、みんな個性がある方達だったので
とても楽しくお話ができましたっ♪



須田さんが何故かドヤってるけど…
そこはあえてスルーで( ̄∀ ̄;)


(って言ってる時点でもう釣られちゃってるわけですが。笑)




そうそう、この日発見したこと。



この
photo:04



わたしの♪チョコの奴隷の衣装の帽子


逆に被ると…


photo:03







リーゼントになります( ̄ー ̄)


photo:02







どやーーー( ̄∀ ̄)!!!!






すごいでしょーーー( ̄∀ ̄)






いえい( ̄ー ̄)






あ、ちなみにこの写真
須田さんがとってくださったんですが、


めちゃくちゃ連写で撮ってくれたので






カメラロールが

photo:01



えらいことになりました。笑




ななこがいっぱいやΣ(゜◇゜ノ)ノ笑




暇な時は、この写真達を連続で見て
パラパラ漫画的な感覚で楽しみ
1人でニヤニヤしています。





徐々に取材でも喋れるようになってきましたが
まだ興味を引くような話はなかなかできません>_<


次の目標は、
「聞きたい!と思ってもらえるような話をすること!」


頑張ります。




それでは、おやすみなさいZzzzzz