今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
リクエストアワーセットリストベスト100

3日目も参加させていただきました(/∀\*)


SKE48からは、

「みつばちガール」

「片想いfinally」

「羽豆岬」

がランクインしました♪

皆さん、ありがとうございます♪

photo:04




皆さんお気付きですか?…
本編では、私の出番はないのになぜ3日目にいるのか…?


それは、
アンコールの


ドキュメンタリー映画
主題歌の
「After rain」



そして、チームBの「そこで犬のうんち踏んじゃうかね」

を披露させていただきました(/∀\*)

photo:03




やっとステージで歌えた
主題歌!

曲披露で袖から出る前に
優子さんが
歌えるね♪
って言ってハグしてくれたんです。

楽しもうね♪って…

私にとって本当に
素敵な
プレゼントになりました♪
これをもっと繋げていけるように!!
また、優子さんと一緒に歌えるように!!

私なりに日々工夫していきたいと思います♪

そして~


photo:02



ナイスタイミングで
扉からみつばちガールが(゜Д゜)


犬のうんち踏んじゃうかねの衣装です(*>ω<*)ノ


衣装が赤ちゃんみたいで
可愛いんです♪

歌はびっくり~!

犬のうんち踏んじゃったんだって~(*´∀`)♪




面白~い( ´∀`)



これは、是非とも
歌を聴いていただきたいです♪


photo:01




髪型も、今日はアレンジしてみました♪

メンバーからも好評で嬉ぃ(/∀\*)

実は、見えないところのオシャレも欠かしてないんです♪

それは、どこでしょう♪?

普通のサイドポニーとは、ちょっと違うんですっ☆


今日も素敵な1日でした(*>ω<*)ノ


皆さん、風邪に気を付け下さい(。´Д⊂)

いっぱいご飯食べて
免疫力つけて下さいね♪



*. I love you .*
.*by Anna *.