こんばんはっ

向田茉夏です(*´∀`)♪




いつもコメントありがとうございます*


皆さんの『僕も(私も)K2の曲が、SKEの曲がランクインして嬉しいよ!』ってコメント沢山でほっこり(*´ω`*)

うふふ♪




さぁっさてさて今日も!

AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2013に出演しました\^o^/




3日目~




今日、ランクインしたSKE楽曲は・・・





photo:01






『みつばちガール』44位*




『羽豆岬』42位*




photo:02





『片想いFinally』35位*




でした(*´`*)





昨日、一昨日と私、バタバタと忙しかったけど、それと裏腹に今日はゆったりしてました(笑)






ただ、羽豆岬のメンバーを見てウルっときて・・・





アンコールで初披露された『それを青春と呼ぶ日』の卒業するメンバーを見てウルっとして・・・・






だから今日は、ゆったり~(*´∀`*)&ウルッ(;_;)とした日でしたΣ(ノд<)





この曲は、イントロから反則です。








でもそれにしても、チームEの『みつばちガール』!




凄い!!


チームEにとって、初めてもらったオリジナル曲だからメンバーの思いもファンの皆さんの思いも、凄く凄く詰まってるんだなぁ(*´ω`*)って感じて感動しました*





私達K2も、初めてのオリジナル曲『愛の数』をいただいたときは本当に嬉しかったですもん(*´∀`*)♪






チームE、おめでとう~(^∇^)/パチパチ






さらにはさらには!!




4月24日~28日に、それぞれの48グループがあの、日本武道館で単独コンサートをすることが発表されましたー!!!




SKEは4月25日*

最終日の28日は、48グループ集結しますっ*





また新たな1歩を踏み出す大事な日になるのかなと私は思います。





絶対成功させたいですっ*





SKEのパワー見せたるわ!!!




photo:03


(ちょっとぶれちゃった)


しれっと名古屋弁?使ってみました(゜▽゜)(笑)



本当に嬉しいサプライズでよかったぁ(*´ω`*)






さぁ、3日目はこんな感じかな(・ω・)





明日は、最終日*!





気になる気になる気になる木~♪




気になるけど、私は今から、差し入れでいただいたグレープフルーツを食べますっ(・・)/





柑橘類は、疲労回復効果があるんですよ~*




photo:04





それでは皆さんよい夢を・・・*


おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**