おかえりなさい♪

photo:01



ヤングアニマルさんでの
ソログラビアのオフショットです!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です(^^)v




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★



まずはごめんなさい!

今日にししさんと
写真撮る気満々だったのに
バタバタで撮れませんでした(>_<)



もうしばしお待ち願います★




昨日のリクエストアワー
会場だったり
YouTubeの中継で

応援していてくださったかたも
楽しんでいただけた1日目って
言うことが伝わってきました♪



ちょいちょいモニターに
映していただけたみたいで
嬉しかったなぁ(^^)




本音を言うなら
いっそ須田推しカメラで
ずっと映っていたいけどね(。・ω・。)



photo:02




*…………*


今日はAKB48さんの
リクエストアワー
セットリストベスト100の
2日目に出演させていただきました♪



今日はなんと
始まってすぐステージに
立たせていただいちゃいました!



♪75位
ウィンブルドンへ連れて行って

あかりは
オリジナルメンバーではないけれど
リバイバルでは
歌わせていただいている大切な曲。

それに"今"のSメンバーの
3人で歌わせていただける曲だから*



photo:03






♪73位
キスだって左利き

♪71位
アイシテラブル!

SKE48のシングルが連続で♪
AKB48さんのリクエストアワーで
SKE48の曲、、ってことですが
発表の瞬間にいただいた歓声が
嬉しくって忘れられない!


♪67位
なんてボヘミアン

AKB48さんの選抜選挙で
29位に入れていただいて
皆さんからいただいたこの曲を
またステージで歌えて嬉しかった♪




♪60位
恋を語る詩人になれなくて…

チームSで毎年
リクエストアワーで
歌わせていただいているこの曲。
ありがとうと楽しい気持ちを込めて
大ジャンプ跳ばせていただきました♪


兼任の北原里英さんも
一緒に歌ったんですが
曲中も目が合ったんですよ(´ー`)


photo:04



この前の写真だけどペタリ*





アンコールでは
SKE48の新曲のチョコの奴隷を
披露させていただいたり


最後に全員で
ヘビーローテーションも
歌わせていただいて、、




全部であかりは7曲も!!
今日歌わせていただいて


しかもトークは2回も!!参加させていただいて、、


本当に嬉しかった(>_<)




トークでは色々と
前に前に出させていただきましたが、、(笑)





やっぱり
応援してくださるみなさんにも
たくさん見つけていただいて

画面にも映りたいし

笑顔をお届けしたいから♪




まだまだへたっぴだけど

チャンスの側にいるときは
自分から掴みにいく勢いでいたいから、、


photo:05



まだまだ頑張るね♪
じゃなきゃ成長もできないから♪




今日はたっくさんの大切な曲を
歌わせていただけて
本当に嬉しかった(^^)v

ありがとうございました♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●【月刊宝島】さん

●【ヤングアニマル】さん

どちらも昨日発売です♪


ヤングアニマルさんは
コンビニでゲットしたけど

宝島さんもばっちり
インタビューしていただいたので
早くゲットしなくては!