皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はAKB48さんのリクエストアワー二日目。
75位から51位までの
発表でした!


昨日は私はパレオはエメラルドのみの
ランクインでしたが、
今日は72位のキスだって左利き、
70位のアイシテラブル!、
66位に昨年のアンダーガールズとして
歌わせていただいたなんてボヘミアン、
そして続いてチームK2の
お待たせSet listを歌わせていただきました。


photo:02




今日は25曲中、8曲がSKEの
曲と言うことで、こんなにも
たくさんの曲が選ばれて
本当に嬉しかったです。


一つ一つの曲の感想は
またリクエストアワーがすべて
終わってからお話しさせていただければ
と想っていますが、
まずは今日こうして歌わせて
頂けたこと、投票して下さった皆さん、
ありがとうございました。


リクエストアワーも折り返し。
明日からまた楽しみですね♪


明日もまたyoutubeさんにて
配信があるので、会場には
いけないよーという方はそちらで、
行きます!という方は会場で
リクエストアワーを楽しんで
頂けると幸いです。



photo:01




秦佐和子