こんばんは皆さ~ん(^^)/*






今日は昨日に引き続き!




AKB48リクエストアワーセットリストベスト100に出演しました(^∇^)





2日目だよ♪





さっそくいってみましょうっ(・・)/





SKE楽曲からは・・・



『ウィンブルドンへ連れて行って』74位。

『キスだって左利き』73位。


photo:01






『アイシテラブル!』71位。




photo:02




『TWO ROSES』70位。



『お待たせset list』66位。




『クロス』65位。




『フィンランド・ミラクル』59位。



が、ランクインさせていただきました!!(*´>ω<`*)




2日間続けてSKEの曲からスタートというのも、なんか凄いなぁ*って(*´ω`*)思うし、感動っ





『お待たせsetlist』は去年に引き続きランクインさせていただいたのですが、今年のリクエストアワー。





もう、お気づきでしょうが、ななんと!!

『ラムネの飲み方』公演のユニット曲がランクインしていってるのです\^o^/





昨日は『眼差しサヨナラ』、今日は『クロス』『フィンランド・ミラクル』♪




嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)♪♪





特に『フィンランド・ミラクル』。




やっぱり里々奈が卒業してしまうから、このオリジナルメンバーで歌い踊る回数も多くはないと思うから、一回。




この3人で、AKBさんのリクエストアワーセットリストベスト100に『フィンランド・ミラクル』がランクインして、この3人で歌いたい。ってのが里々奈が卒業発表してから出来た1つの夢でした。





小さな夢かもしれないけど・・・・叶えられて本当に本当によかったです!




3人での素敵な思い出がまた1つ出来ました*♪




そんな素敵なプレゼントを私達に下さった皆さん、本当にありがとうございました!!





photo:03






ということで、2日目は沢山SKEの曲がランクインしまして、ありがたや~ありがたや~(*-ω-*)





でもね?今日はこの曲もランクインしたんですよ!!





『ドレミファ音痴』57位*




ネクストガールズです(*゜∀゜*)




やったやったやったぁ(*´∀`*)♪




久々にネクストガールズのメンバーで歌えてよかった~*





写真撮りたかった(笑)




で、アンコールには新曲『チョコの奴隷』を披露させていただきました♪




photo:04





っとこーんな感じで2日目終了ですっ(^∇^)!





明日はどーなるでしょう??





それでは今日もお疲れ様でした!




おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**