こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


昨日のAKBさんの
ユニット祭り2013に出演させていただきました!!


ユニットは、
♪鏡の中のジャンヌ・ダルク
をやらせていただきました!!


初めての曲で、凄く緊張しました(>_<)


衣装はこちらっ!
photo:05



なおに、かっこいい!
って言われました♪


実は
髪の毛も、いつもより盛ってもらったんです!
photo:04



本番は、これより更に盛ってもらいました♪







本番前、
最初にダッシュで入って行くところで
ちゃんと立ち位置までたどり着けるか心配だったので
ちょっと緊張してました(゜´ω`゜)


でも、2回やったリハーサルの
1回目はできなかったけど
2回目はできたから、大丈夫!
と自分に言い聞かせて励ましていました。



そして…
いよいよ曲が始まって、ななこ走り出します!!!


ジャッチャラッチャー チャッチャッチャッチャー
(ジャンヌのイントロ)
photo:03





ジャン!

photo:02









と思ったら…



photo:01









し…しりもちついたぉぁぁぁぁぁ!!!。゜(。pдq。)゜。




わぁぁぁぁあああ!!

恥ずかしいいいいい!!!



(つω-`)






そうなんです。
本番では、衣装でヒールのあるブーツを履いていたせいか
まさかの大転倒をしてしまったのです…(´._.`)



最初の見せ場なのに
申し訳ない…



最初にパニクったせいか、曲中全然集中できませんでした(´゜ω゜`)


うう…

ハプニングがあっても、ちゃんと頭の切り替えできるようにならなきゃなぁ…


今後の目標です!!!


でも、今回は
また凄く貴重な体験をさせていただきました!

ありがたいです(つω-`)


昨日学んだことを、また今後に生かしていきたいと思います!








そして!!!

今日のAKB48さんのリクエストアワーセットリストベスト100にも出させていただきました!!





私が歌わせていただいたのは…
90位のパレオはエメラルドです!!!

紅白の時の20人選抜バージョンだったので
私も入れていただきました!!


凄く嬉しいです!!
ありがとうございました!!



そして…
SKEは
100位 ごめんねSUMMER
91位 眼差しサヨナラ
の2曲もランクインすることができました!!!


じゅりなさん、れなさん、ちゅりさん、くみさん、あんなさん、ゆりあさん
あいりさん、小木曽さん
おめでとうございますっ!!



SKEが、初日からこんなに活躍できて、凄くうれしいです♪


明日からも、たくさん出られるといいなぁ♪





それでは、おやすみなさいZzzzzz