皆さんこんばんは~*






今日は、昨日のユニット祭りが行われたTDCでリクエストアワーセットリストベスト100 2013が行われました\^o^/






毎年、年始めのお祭り♪





SKEの楽曲は~。







photo:03




『ごめんね、summer』100位!


photo:02



『パレオはエメラルド』90位!



『眼差しサヨナラ』91位!




ということで、初日は、SKEからは、3曲ランクインさせていただきました(*-ω-*)





ありがとうございます*




いや~、『ごめんね、summer』が100位に滑り込んできましたっ!!




凄い凄い!!




ある意味凄い! 本当に嬉しかったです(*´∀`*)



しかも、毎回思うんですけど、この衣装を久しぶりに着る度『皆大人になったなぁ(´-ω-`)』って思うんです(・・)




顔つきがごめんね、summer時代と全然違う!






中でもゆりあは、野菜を食べれるようになったんだから、本当、大人になったよ(*-ω-*)(笑)





そしてさらには、AKBさんの楽曲で私も参加している楽曲もランクインしました*





まず、『偶然の十字路』96位*




『次のseason』95位*





2曲ともアンダーガールズの曲です。





『偶然の十字路』とか、懐かしすぎて振りとか立ち位置覚えてるか不安だったけど、案外いけました( ̄▽ ̄)♪





懐かしの衣装だったから写真撮りたかったなぁ・・・(..)





それに比べ、『次のseason』最近のだからぐっジョブでした♪♪






この曲、私結構好きだから皆さんの前で歌えて嬉しかったです*




リクエストアワーセットリストベスト100 20131日目は、こんな感じでした(*´ω`*)





明日はどうなるかな??




それでは皆さんよい夢を・・・*


おやすみなさい(^^)


photo:01



**.茉夏.**