おかえりなさい♪

photo:01



赤いヤカンを頭で沸騰させています…



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます*




ヤングチャンピオンさんの
オフショットクイズを
一生懸命答えてくださったり
考えてくださって
楽しかったですよ♪





1の行き止まり
2バナナの皮があった

のどちらかで悩んでいる方も
いらっしゃったり




3のその他。では
大人の階段だったとか

階段だけに怪談とかけて
お化けがいたとか(笑)




ユニークな解答や
珍回答に楽しませていただきました♪







さてさて正解はですね、、








1の『行き止まり』でした♪

photo:02



昨日のヒントの写真は
『ヒーッ!こわっ!』
ってかんじね♪




クイズを考えてくださったお礼に
1枚目の写真のヤカンの中の
愛を注いであげちゃいます♪




photo:03




いひひ




*…………*



昨日は火曜曲さんの生放送
ありがとうございました!



生放送前のブログ
早めに送ったんですが
ブログの反抗期で

チョコの奴隷を
歌わせていただく時間に
アップが間に合わなかったみたい(>_<)


生放送中に
送信したわけではないから
心配しないでね(笑)





でも終わってから
コメントを読ませていただいたら
楽しんでいただけていることや
応援してくださっている事が
伝わってくるコメントが
いっぱいで嬉しかった♪




生放送も
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)v





そして衣装は皆さんも
気づかれているように新衣装!





しかもなんと生地には
チョコの奴隷メンバー16人の名前いり♪


photo:04




あかりの名前はスカートの
裾にあったなり(´ー`)





昨日生放送終了後に
お母さんから
『衣装が可愛い♪♪』
ってメールが来ました。








ん?

photo:05



あかりはー?





おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●TV fanさん


●月刊TVnaviさん


●smartさん



3冊も明日発売です(^^)v
最近本屋さんへ行って
自分が載せて
いただいている本を買ったり

もっている本も
自分のページをめくって
ニヤニヤしたりするのが
すごく楽しみです♪



皆さんもあかりみたいに
楽しみにしていただけたら
とっても嬉しいです(。・ω・。)