皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は初めてAKBさんのユニット祭りに
参加させていただきました!
昨年は初めてリクエストアワーに
参加させていただいたのですが、
まさかこうして一年後に
自分には無縁だろうと想っていた
ユニット祭りに出られるなんて、
とっても嬉しかったです。


それもAKB0048のおかげです。
今回歌わせていただいたのは
AKB0048next stageの
OP曲。
前回の希望についてに引き続き
また素敵な歌を歌わせて頂けて
幸せです。


photo:02




衣装も新しく作っていただきました。
見覚えがある方も
いらっしゃるかな。
二期の1話で研究生が着ていた衣装です。
衣装を着ると本当に
自分がoo48のメンバーに
なった気分でした。


次は2月のアニメのイベントで
披露、できるといいなあ。


余談ですが、アニメでは真琴に
ダンスを教えていた鈴子。
でも今回は真琴役の三田麻央ちゃんに
ダンスを教えて貰っていた
秦佐和子でした。


まおちゃんダンスも、
ピカルの定理を観て興奮して
送ってくれた白目に
食いついたメール本当にありがとう!


さて、明日からリクエストアワーが
はじまります。
明日はどんな曲がランクインしているのでしょうか。
会場には行けない !
という方も、今日に引き続き、
YOUTUBEにて配信されるので、
良ければそちらでもチェックしてみて下さいね。


ちなみに皆さんは
何の曲に投票されましたか?


photo:01





秦佐和子