皆さんこんばんは。



いつもコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






投げキッスで撃ち落とせ!
の衣装でパシャリ木崎ゆりあです(・ω・)




今日はAKB48ユニット祭り
に参加させて頂きましたー!!!




歌ったのは花音と
「投げキッスで撃ち落とせ!」





カウボーイの帽子
なんて久しぶりに被った(笑)





コンサート見に来てた方や
動画配信で見た方や
今このブログで写真を見てくれた方、





カウボーイゆりあは
皆さんDoでしたかー?\(^O^)/





photo:02







一緒に歌った他のグループの
メンバーとも写真を撮ったので載せますね☆




本当に楽しかったですっ!!!




photo:05







そして明日は
月刊TVnaviさんと
SamuraiELOさんと
smartさんに載せて頂いているので
是非ともチェックしてくださいなあー(*/ω\*)




よろしく頼みます!!!




photo:04






それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす