皆さんこんばんはっ(^∇^)





今日は、ユニット祭りに出まして、ただいまそのユニット祭りが終わりました!





ユニット祭りは、AKBさんの派生ユニットの曲や、公演などのユニット曲をシャッフルでしたりと、ライブはライブなんだけど、いつもとはまた違う楽しい楽しいライブでした(*´ω`*)





私は、AKBさんのユニット曲『黒い天使』を、高橋朱里ちゃん・永尾まりやちゃんと*






photo:03







やってみたかったから、すごく嬉しかったんですけど、その嬉しさよりも遥かに緊張のほうが大きくて、もぉ(((|| ゜Д゜)))←こんなん(笑)





こういう、一回限りのものって後悔なくやるのがすごく難しいんですよ。私の中では。





『あそこ、もうちょっとこうしたほうがよかったな』とか色々やってから気づくものが多いですからね~





でも、リハーサルで気づけたこととかは、本番でちゃんと出来たから満足です(*´∀`*)♪




photo:02






しかも今回は、YouTubeでライブの様子が生中継されたんです(*゜Q゜*)





言ってしまえば、世界中の皆さんが見ているかもしれないから、より一層緊張したけど、本番は、あえてあまり色々考えないようにしてました(笑)





心に余裕が必要でしたー(..)





photo:01






明日からはAKBさんのリクエストアワーが始まりますね*






SKEの曲は入ってるかな??(*´ω`*)






ドキドキっ*





それでは今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい(^^)




**.茉夏.**