こんばんは(^^)/








今日は『MUSIC FAIR』収録→『火曜曲!』生放送の1日でした*






『火曜曲!』では、今月末に発売となる、私達SKE48の新曲『チョコの奴隷』を、ななななんと!!!





テレビ初公開でしたー\^o^/





観て下さった皆さん、どうでした?どうでした??(*´ω`*)





まず、衣装が新しくなったのですよ♪




ほら♪




photo:02







あの、ギラギラした衣装とは正反対の、水色とピンクの2色で、見たからにチョコーー(*゜Q゜*)!!って見た目な衣装。






まるで、ミントチョコとストロベリーチョコみたい*




しかも、いつもは暖色系の衣装が多い私がなんと水色!






まぁ、実際私、暖色系よりも寒色系のほうが好きだから、とてもとても嬉しい~♪





こんな可愛い衣装を作って下さった衣装さん達に感謝です*





photo:01







ていうかもう1月も終わる~(*_*)






なんなんだこの早さは~(*_*)




まぁそれに伴って『チョコの奴隷』の発売も近づいている訳です*






楽しみですね♪





それでは皆さんよい夢を・・・*





また明日!





**.茉夏.**