今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。
゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

たこ焼を食べた数は
なんと…



10個!!


いつもなら4つくらいでお腹いっぱいになるのに
10個も…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

食べた後に後悔(つд;*)
お腹パンパンなっちゃったし。

次から控えめにしとかないとですねっ♪


photo:03


あいりんとカラオケで
コラボしましたぁ♪

アラジンの歌をあいりんが低音、
私が高音担当で。
歌うとテンション上がるんです(/∀\*)




そして実は、
AKB48ドキュメンタリー映画の主題歌を歌わせていただく事になりました。


まさか、AKB48さんの中に入って
選抜として歌わせていただけるなんて
思ってもいなく
レコーディングの時に
自分の名前があるのをみてやっと実感しました。



そして、私の夢が1つ叶いました。


それは、SKE48に入るきっかけにもなった

優子さんと一緒に歌える事。

photo:02



この主題歌の選抜に入ってる事を教えてくれたのは
優子さんなんです♪


優子さんも私が選抜に入った事を嬉しかったって言って下さって

もぅ、それがまた嬉しくて嬉しくて…。


SKE48に入って優子さんと一緒に歌いたい。
でも、現実はそんなに甘くなく
AKB48の選抜というのは
遠いもので
でも、私の目標でもある存在でした。


今回、主題歌を歌わせていただけるということで
大切に歌わせていただきます♪

映画も観に行きます!!


いや…
ひとりで行くのは寂しいから
皆さん一緒に観に行ってくれますか(*>ω<*)ノ


Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?



photo:01




今日の火曜曲にださせていただきます♪

お時間ある方、観ていただけると嬉しいなぁ(/∀\*)


と、火曜曲前に送ったんですが

なぜか上がらず…。


今、火曜曲終わりました♪
年齢制限で最後まで
いれないのが残念(つд;*)

楽しかったです(*>ω<*)ノ


*. I love you .*
.*by Anna *.