おかえりなさい♪


photo:01



ヤングチャンピオンさんゲット^^



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます*






たこ焼きには
ソースとマヨネーズと鰹節と青のりが
やっぱり基本ですね★



めんたいことか
変わった味も最近は
たくさんだけど
なんだかんだシンプルが
恋しくなりますよね♪




青のりつけないかたも
いらっしゃったけど
みんなで歯に青のりつければ
怖くないですよ(´ー`)♪



だからつけましょ!




じゃなかった(笑)




かけましょ!





*…………*


ブログ一枚目の写真にも
載せさせていただいたんですが
今日はヤングチャンピオンさんの発売日で
表紙に載せていただいています♪



なのでオフショット
載せさせていただきますねっ^^





撮影スタジオには階段がありました。


photo:02




階段があると
やっぱりのぼりたくなるーっ(>_<)





ってことで
のぼり始めたんですが、、



photo:03





途中でのぼるのをやめちゃいました。
さてそれはどうしてでしょう?



1行き止まりだった

2バナナの皮があった

3その他




そしてヒントは、、

photo:04



こんな感じ!





よかったら考えてみてね♪



*…………*



今日は21時00分から
TBSさんにて生放送の
火曜曲!SPに
出演させていただきます♪





もぐもぐ


photo:05



腹ごしらえしたら行ってきます♪





よろしければ
ぜひご覧くださいな(。・ω・。)




須田亜香里(・⌒+)☆ミ